【強制労働6日目】天国から地獄ついに仮想通貨破産!?【地獄のパチスロサバイバル生活】

【強制労働6日目】天国から地獄ついに仮想通貨破産!?【地獄のパチスロサバイバル生活】

地獄のパチスロサバイバル生活

いつも通りの自堕落な生活を送るぽんすけに謎の黒服が現れる。
ギガンティックちゃんねる設立から1年を経過しても結果が出ないのでついに強制パチスロ生活を強いられることになる。
このままチャンネルを閉鎖して1年間の赤字100万円を支払って一般人に戻るか、この企画をチャレンジして1から演者を続けるのか選択を迫られる。

悩んだ末に出した答えはチャレンジ決行の決意!
果たして
1か月間過酷なサバイバル企画をやり遂げ差枚数プラス2万枚を達成することができるのか…..

今までパチスロ生配信しかしたことがない男が動画デビュー!!
その名も「ぽんすけ」
ぽんすけが椎名Pプロデュースのもとギャンブルだけで借金を返済していくリアルドキュメンタリーパチスロギャンカスバラエティー番組です。
今後のギガンティックちゃんねるに乞うご期待!

ぽんすけ公式Twitter

【TikTokフォロワー67万人‼】
http://u0u0.net/Wld3
突如として現れた謎の美女セラちゃん!
パチスロ演者を夢見る彼女がついに実践演者デビューしました。
普段はTikTok、ツイキャス、youtube、アパレルブランドプロデュースなど多方面でマルチに活躍しています。
そんなセラちゃんがギガンティックちゃんねるの研修生として始動!
知識はほとんどないが今後の成長に期待したい。

sera公式Twitter

椎名P公式Twitter

#ぽんすけ#地獄のパチスロサバイバル生活#前橋市2スロのあるお店

仮想通貨カテゴリの最新記事