【知らないと怖い】あまり知られていない、つみたてNISAの罠

【知らないと怖い】あまり知られていない、つみたてNISAの罠

この動画では、つみたてNISAの罠を紹介しています。
つみたてNISAは非常にお得に資産形成・投資ができる制度です。
一方でやってはいけないこともあり、それは「途中でやめること」。
そして、実は「やめること」につながる罠もたくさんあるため、特に初心者の方は注意が必要です。

この動画を見て、つみたてNISAでの失敗を防ぎながら着実に資産形成をしてください!!

#節約 #貯金 #Kentaro

♦︎もくじ
0:00 つみたてNISAはお得だけど…
0:45 つみたてNISAの罠ってどういうこと?
2:58 初心者がハマってしまう、つみたてNISAの罠

♦︎チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCr9gtTPL68r8GzSMouxpOdg?sub_confirmation=1

♦︎プロフィール
Kentaro.と申します!ご視聴いただき、ありがとうございます。
私は「少ないお金で豊かに暮らす」を目標に、節約・貯金を実践している一人暮らし20代社会人です。

元々は浪費家で貯金できませんでしたが、社会人一年目の途中から心を入れ替えて節約・貯金を実践し、年間100万円以上をストレスなく貯められるように。
そして節約・貯金をした方が、実は幸福度も上がることに気づきました。

当チャンネルでは、実体験をベースに「一人暮らしの方がストレスなくお金を貯める・節約する方法」を配信しています。
ぜひ一緒に「少ないお金で豊かな暮らし」を実践しつつ、楽しみながら節約・貯金をしましょう!!

NISAカテゴリの最新記事