【冷静になるべき】ビットコイン相場参加者の心理を徹底分析してわかったこと

【冷静になるべき】ビットコイン相場参加者の心理を徹底分析してわかったこと

ビットコインが最高値からだいぶ下げて維持しており、かなり買いやすい局面で、買いたい人も多いのではないかと思います。しかし今はすでに下の方で買った”したたかな”投資家たちが売るタイミングで、勝てる投資家が買うタイミングではないと思います。相場参加者の心理の考察に基づき、お話させていただきます。あくまで個人的な考えであり、様々なご意見もあると思いますので、コメント欄で色々と教えていただけますと幸いです。

Twitter: https://twitter.com/0jTlPw6KCE4HkBH

ビットコインカテゴリの最新記事