ao – リップル (Official Video)

ao – リップル (Official Video)

2022.06.08(Wed)Realase
4th Digital SIngle「リップル」
https://jvcmusic.lnk.to/ripple


リップルは、私がある映画のポスターと出会い、書いた曲です。

今まで何となく日々を過ごしていた主人公。
彼女は、自分で選んで生きているような気もすれば、誰かの書いたシナリオを生きているような気もする。そんな曖昧さを感じていた。
そこに現れた1人の存在が、主人公をその世界から強制的に引っ張り出し、色々な景色を見に連れていく。主人公にとっては、夢のような、長い夏休みの中に突如訪れた特別な1日のような感覚だった。それが本当に1日だけの事なのか、それとも今後も続いていくのか。その存在が消えてしまった時、主人公は自ら世界を広げ続けることができるのか。 自分自身から逃げることをやめ、自分を信じ始める。そうすると見えてくるのは、なりたかった自分でも新しい自分でもなく、本当の私。今まさに、進化を続けている私を目の前にし、私の中での私の存在が大きくなっていく。
はっと気づいた時、きっかけをつくったあの「誰か」の存在はない。果たして誰かとは本当に存在したのか。それとも自分が創り出したものだったのか。
でも本当の私を見つけたことに変わりはない。
そうして夏休みが終わる。

高校生になって初めてかいた曲、新しい環境で見つけた新しい私が感じたことをそのまま歌詞にしました!たくさん聴いて頂けると嬉しいです!!( by ao )

Follow ao:
Instagram: https://www.instagram.com/ao_official2006/?hl=ja
Twitter: https://twitter.com/ao_official2006
TikTok: https://www.tiktok.com/@ao_official2006
Website: https://ao-music.net

#ao #リップル

リップルカテゴリの最新記事