#PR / 楽天モバイル紹介
💰 その節約、固定費の「最大の聖域」が残っていませんか
食費や電気代を削る前に、まず効くのは毎月のスマホ代。大手は月7,000円台、楽天モバイルは使い放題でも月3,278円、使わない月は1,078円。年間で数万円単位の差になります。
今日は前にやった動画、Pythonで株価分析のつづきだよーん
動画にコメントが来てたのと、ツイッターで質問受けてうれしくなっちゃってアンサー動画だよ
株、特に日経平均に連動するような株はいつ買うのが良いの?持ちっぱなしの方がいいってホント? に答えるぜ
あと、前行ってたビール会社の株を冬に買って夏に売るとほぼほぼ儲かるってマジなん? にもこたえちゃうぜ
これが株価データのダウンロード方法とか
これが
前回のやつ、株はいつ買うのが良いの?
あと今回のプログラム
http://wing-dog.com/pg/kabu/kbbb.zip
📩 LINE で深掘り配信中
AI / マーケ / 楽天モバの限定情報を 週1〜2回 お届け(無料)
興味のあるテーマだけ選んで受け取れます
コメントを書く